MENU
CLOSE
IWAGO
2022年04月06日
チャリティー写真展「ねこと半世紀、いい子ばかりです」開催のお知らせ!(大阪府)

岩合光昭 チャリティー写真展「ねこと半世紀、いい子ばかりです」が大阪府の阪急うめだ本展にて開催されます!
 
期間:2022年5月18日(水)~6月13日(月)
会場:阪急うめだ本店 阪急うめだギャラリー
 
◆主催:阪急うめだ本店
後援:公益財団法人日本動物園水族館協会
 
 
●展覧会概要
本展では、動物写真家の岩合光昭がこれまで全国の展覧会場で開催した写真展作品から人気作品を選りすぐり、オークション形式で販売いたします。作品は「岩合光昭の世界ネコ歩き」「ねこ」「ねこ歩き」「ふるさとのねこ」「ねこの京都」「ねこといぬ」から約120点を出品。オークション売上の一部は野生動物の保護をする(公社)日本動物園水族館に寄付いたします。さらに初公開となる最新作『岩合光昭の日本ネコ歩き』を特別展示いたします。
 
 
●オークションについて
・オークションへのご参加は写真展ご入場者のみとさせていただきます。
・転売目的でのご参加はご遠慮ください。
・入札の最低金額は38,500円(税込)です。
・落札金額には作品代のほかに梱包代と送料を含みます。
・お一人が異なる作品に入札いただくことは出来ますが、同じ作品を複数回入札された場合は無効とさせていただきますのでご注意ください。
・作品の表面、または裏面に部分的なキズや汚れがついている場合があります。
 作品現物と写真展会場出口付近に掲示しております「コンディションシート」で
作品状態をご確認いただき、ご承諾のうえで入札をお願いいたします。
・落札後はキャンセルいただけません。
・作品には岩合氏の「作品証明書(直筆サイン入り)」を同封いたします。
・そのほか詳細は特設HPをご覧くださいませ。
 
●岩合光昭ギャラリートーク
 
・日時:6月4日(土)  ①11:00~11:30  ②14:00~14:30
・場所:阪急うめだホール
 ギャラリートーク参加にはギャラリートーク付展覧会チケットの購入が必要です。
詳細は阪急うめだ本店のHPにてご確認下さい。


 

ニュース一覧へ

  • HOME
  • ニュース
  • チャリティー写真展「ねこと半世紀、いい子ばかりです」開催のお知らせ!(大阪府)